先日、風俗嬢に個人的に自慢の肉棒をお披露目してやりましたよ!自分の肉棒に自信のある人は、体験談を読んでみてください!きっと風俗に行きたくなるはずです!

真面目な感じの風俗嬢と楽しんだ

仕事帰りに風俗店に行ってエッチをしてくればよかったんだけど、つい忘れて家に帰ってきてしまった。家に帰って来てからずっとムラムラするし、エッチしたくてたまらないのでデリヘルに電話をかけてみたんだ。現在すぐに頼めそうな女性がいるか受付のお兄さんに聞いてみると、好みに合った女性を行かせますよと言われた。そのため、女性の好みと希望プレイを伝えてみた。すると、好みにピッタリな女性を紹介してくれたので彼女に決めて予約をした。約束の時間までの間軽く部屋を片付けて、彼女が家に来るのをのんびり待った。半分眠くなって転寝していると、いきなり呼び鈴が鳴ったのですぐに玄関に言ってドアを開けた。今回の女性は、確かに自分の好みにピッタリだけどあまり夜のイメージがしない女性だった。どちらかと言うと真面目な感じがして、彼女が本当にエッチが上手いとは思えない。そのため、自分から彼女に愛撫をしていくとしっかり感じてくれて気持ちよさそうだ。すると彼女も刺激してくれて簡単に射精してしまった。予想以上に彼女はエッチが上手かったよ。

ローションプレイを風俗嬢と楽しんだ

今まで恋人と毎日エッチをしてきたけど最近飽きてきた。恋人も他の相手とエッチをしたいみたいなので、そろそろ別れようと思っている。自分はエッチが上手い女性と楽しくできればいいので、デリヘルに電話をかけて好みのタイプを伝えてみた。いつもならすぐに受付の人が女性を紹介してくれるのだが、今回はなぜか話が進まなかった。すると、たまたま好みのタイプの女性が予約で一杯らしい。その代わりに、お店で一番人気のある女性を紹介してくれたので、今回は彼女と楽しむことにした。一緒にホテルに行ってからバスルームでエッチなことをすると、風俗嬢はローションを用意してくれていた。たまたま、サービス期間だったらしくいつもはオプションのローションプレイが無料になるらしい。バスルームで彼女の体にたっぷりローションを塗って、全身を愛撫してもらうとすごく気持ち良くてフル勃起してしまった。しかも、パイズリをしてもらうとヌルヌル感がよすぎて簡単に射精した。彼女とはまた違うプレイを楽しんでみたい。
千葉デリヘル[駅チカ人気デリヘルランキング!!]

ヌルヌルプレイで風俗嬢の体を満喫

一度ローションプレイを経験するとあのヌルヌル感が病みつきになるよね。特にぽっちゃり系の女性が体にローションを塗って全身を愛撫してくれると、本当に気持ちいいんだよな。でも、ローションプレイは広い場所が必要だったりマットを使ったりなどある程度道具の準備が必要。そのため、ホテルなどでしか楽しめないのが残念だ。久しぶりにあのヌルヌル感を味わいたくなったので、デリヘルに電話をかけてぽっちゃりとした風俗嬢を指名してみた。すると、胸やお尻が大きくてすごくエロい体型をしている女性を紹介されたので、彼女を指名してローションプレイをオプションで付けた。彼女と一緒にホテルに行ってからバスルームに行くと、彼女はすぐにローションを用意してくれてお互いの体にたくさん掛け合ったり塗ったりした。始めは彼女が全身でヌルヌルしてくれて、すごく気持ち良かった。次に自分が彼女の体にヌルヌルしてお尻にペニスを挟み激しく腰を振った。一気に彼女の背中まで精子を飛ばすと、ものすごい満足感が全身を覆った。

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!